2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いろいろ感じまくり

X氏と今年初のアレをした。

昨年のゴタゴタは、時間の経過と仕事でそれどころじゃないというので、なんとなく紛れた。
余計なことを考えることなく会えた。





年始一発目からやられたこと。

腹肉を触るので「腹はヤメテ」と言ったらば、
「だって気持ちいいんだもん」

( ̄□ ̄;)!!

この数年腹の肉というか皮というか脂身が気になってはいた。
でも今までそういう愛撫(?)はされずに来た。
ついにこの時が来てしまったのね・・・(-_-;)


「もしや?」と思っていたことが事実であることを知った。

ここ2~3回、一番奥の部分が敏感になってるような気がしていたんだ。
指一本ゆっくり出し入れしているだけなのに、
奥をえぐるような動きにいちいち声が出た。事実気持ちよかったのだ。

ゴムつけた時は当然ピストンしながら彼はイク。
その時先端が大きくなってるような感じがしていた。
それによって快感も増したもの。あ、これヤバイってなくらいに。

今回、「大きくなってるみたい」と本人に言ったら
「イク寸前はそうなるよ」と認めた。

私の奥はついに微妙な膨張を感知するようになった!(≧▽≦)


先日久々に「えいご漬け」とか「やわらかあたま塾」をやったらランクがガタ落ち。

コンスタントにやり続けることが大切なのね~と痛感。
今の私は下半身ばかり使いすぎと実感。

2009-01-26(Mon) 16:36| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

( ̄w ̄) ぷっ

下半身はドシドシ使うべし!!ww

2009-01-26(Mon) 23:56 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
その煽りは無責任過ぎます(≧▽≦)
使わなきゃ錆付くのに上下の差はないのですね~
実感しました。

2009-01-29(Thu) 14:34 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS