2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

着ハメを熱く語る!(笑)

X氏と無事会うことが出来た。

出かける口実が出来るのはいいけれど、本当にこなさねばならない雑用もあるので時間はいつもと変わらず。
いつもと違うのは、NPNBだっつーとこだけ(爆)




移動は終始車なのでホント平気なの。着けてないことを忘れるくらい(爆)
途中X氏が「本当に着けてないのかぁ~」と言ってスチールたわしを確認したけど、それだけでは興奮しないのであ~る。

着けてないことを実感したのはチェックインしてから。
キュッとつままれた時。
スカート捲り上げられて裏地がするっとお尻を撫でた時。


NPNBの何がいいって、服着たままでやらしいこと出来るとこだ。
極端に言えば、ごく自然に着ハメが出来ること。

とりあえずまず全部脱がすとか、
まずシャワーしてまっぱになったところで「さあいたそうか」みたいなのって
事務的というか機械的というか味気ないというか悪い意味で安定を思わせるというか。

脱がしつつ愛撫しつつが燃えるのだ。
毎回そんなんやるのも面倒くさいだろうけど。
たまにやるから燃えるってことかな。

その“たまに”さえもない人は問題だと思う。
応用が利かないというか発想が貧弱というか。

誰とは言わないけど~( ̄ー ̄)


NPNBを切り出したのは私だけど、
ケンカしてぱんつだけ脱がされてヤッたという前振りがあったような気がする。
とりあえず、良い発見をしたってことで。

今では気軽に出来る一工夫的な地位まで上りつめた感がございますな。
皆もやってみたらいいよ。
NBはちょっと難しいかも知れないけど。
実際私もそれでは外を出歩けない。
先端の自己主張とか、垂れて見栄えが悪くなるとかがあるのでね。

2008-10-22(Wed) 14:17| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

携帯電話の番号を持ち運べる話かと思いましたw

>>その“たまに”さえもない人は問題だと思う。

そうなんですよねーー
NPだよと告げても
ムラムラすらないってどういうことかとww
お医者さんに連れて行きたいです


2008-10-25(Sat) 13:45 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
なぬっ!ムラムラなし?!
ムラムラする以外にどういう反応があるのでしょう。

もしかしたら、
ムラムラのツボが一般ピーポーとズレているとか。
ツボをさぐる必要があるかも知れませんね~

2008-10-26(Sun) 17:46 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS