2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

「デブ」と言っても最早ビクともしない

本を見に書店へ行ったら、男性向けのダイエット本コーナーがあった。岡田斗司夫氏の本とか。

1冊手にとって目次を見たらセクシャルな単語が目に入ったのでそこだけ読んだ(笑)
なんとか口説き落としてラブホにチェックインしたけれどアレがウンともスンとも言わない・・・女の子に口でしてもらってやっとこアルデンテ・・・「私太った人とはダメみたい」と離れてゆく女の子・・・みたいな経験談。

帰宅してそれを正パートナーに教えた。
「痩せなきゃ死ぬよ」と言われるより「痩せなきゃ役に立たなくなるよ」と言われるほうがより身近な恐怖であり、痩せる気になるんじゃないかと思ったから。

既に起ちが悪くなってるんだけどね・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)

X氏にする時は顎が疲れるんだけど、
正パートナーの場合は口は余裕なんだけど身体を支える腕が疲れる。
厚みのあるボディに覆いかぶさるせいである。それだけ長くやらされてるということでもある。

「膨張率が落ちてるって自覚ある?」と聞いてみたいけど、落ち込まれたり逆ギレされたら面倒くさいので聞かない。
最中に手でいじりながら「かわいいやつめ~」とか言ったら、
「かわいいと言われる俺のって?」と疑問を感じてくれるかしら。
そんな神経質だったら太ってないか~

それに、
自覚があったとしても「だからなに」と開き直っていそう。
年のせいにするかも知れない。

自らを心身ともに脂肪でスポイルしているとでも言いましょうか。


まあでも、痩せようとちょっとだけ努力してるのは認める。
アレコレ言ってる私のほうもじわじわ肥えつつあることも・・・(;^_^A アセアセ


2008-06-02(Mon) 21:25| 見た聞いた。(公)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

こんにちわ。
あのウガンダ・トラ氏も逝ってしまいまた...
カレーは飲みのも、なんて言ってられないね。
昇天しちゃたらお終いだからね...
肥満してないのにこした事はないとね。
腹が突き出てると、トイレで小用する時とかも
ホースの位置が見えないらしく、アサガオの外
に散らかしちゃうという事があるみたいよ..
会社に推定200キロのお相撲さんみたいのがいるんだよ...
顔色は黒いし...頬にシャドウが入ったみたいだし、
相当ヤバい...その外見と健康状態からして、多分彼の
ホースはその使命を果たす事ないだろー...小便棒である。

2008-06-03(Tue) 06:35 | URL | ねこ [ 編集]

>ねこさん
お相撲さんみたいなの・・・うちの会社にもいます。まさか同じ会社じゃないでしょうね?!(笑)
隣の誰かと話してるのを見ると、遠近感が・・・

異常に太っているとエッチもままならないでしょうね~
腹が邪魔で騎乗位しか出来ないイメージです。

2008-06-03(Tue) 21:22 | URL | kaokao [ 編集]

世の中には二通りのデブがいる。
綺麗なデブ、キタナいデブであるとするなら、会社のお相撲さんは後者である。
故に♀が寄って来ないから、するしない以前の彼である。
これからの季節は強烈なスメールを発するので困ったちゃん...すっぱい香りが凶悪だー...

2008-06-04(Wed) 22:07 | URL | ねこ [ 編集]

>ねこさん
ぽっちゃりさんて、女性のほうがかなり許されている気がします。
受け入れたり包んだりはさんだりする性だからでしょうかね~

2008-06-05(Thu) 14:18 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS