2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さすがに忙しい

年内にあと一度はX氏に会いたいと思っていたのに、
今週末は3連休なのにこまごまとした用事が詰まって、
その翌週はもう年末だから忙しいし、
次のデートは来年になりそう。。。

うわーんあと少しで月1のお客が帰るのにな~
今ちょうどしたい時期なのにな~

身体的にはしたい時期なので生理明けには正パートナーとやっちゃいそうな気がするけど精神的には彼となんてやりたくない。。。

週末をつぶす用事の一つが正パートナーが勝手にセッティングしたものであるとか、
「年賀状どうすんだよ!!」となぜか私が一方的に責められて面白くねーってのも一因。

なにその他人事な口ぶり。誰の年賀状だよ。
自分ちの回線がADSLかどうかもわからず、○TTからの勧誘電話も私に回すような男め。

わからない出来ないなりに、おつかい程度のことくらいせんかいー( ̄Д ̄)凸
ハガキ買うくらい出来んだろ。それすらも言わなきゃわかんないのかい。
仕事出来ないくせに態度だけでかいヤツって一人はいるよね~~~


恒例の掃除の時期となったが、今回は正パートナーのゴミ山は手強くない。
それだけでだいぶ負担が軽くなる。
こまめに処分するようにしたからねー私が

彼の存在意義ってなんだろう。
少なくとも、「いてくれてよかった」「いてくれて助かった」という種のものではねえな。


2007-12-19(Wed) 21:00| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

わはは

ホント毎年、ご苦労さまです

ぺこ <(_ _)>(笑)

2007-12-20(Thu) 22:23 | URL | Mr.R [ 編集]

あらら、kaokaoさんまでパッとしないですね。
何ででしょうね~。

2007-12-22(Sat) 22:21 | URL | ゆぅ [ 編集]

遅レス申し訳ありませ~ん

>Rさん
彼があてにならないことはさすがに私も学習しました(^▽^;)

>ゆぅさん
ぱっとしないはずが、先日たなぼたでX氏とデート出来ました!
それだけが救いです。

2007-12-24(Mon) 13:05 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS