2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うれしい誤算

X氏と会う日の朝、正パートナーと超久しぶりにやった。
何週間ぶりだろう。酔っ払った隙にやらされて以来。

その時はエロ気なしだったので、X氏との行為に向けての準備運動だった。X氏とやってヒリつくアソコを後で見られるよりは最初にやっちゃったほうがいいやという計算もあった。
チロチロと舌先で乳首を舐められて、感じはしたけれど、それで私の心の持ちようが変わることはなかった。

しかし、X氏に火を点けられちゃってねー




とりあえず入れたいんだよ。
埋められたい穴が自己主張して仕方ないんだよ。
身体が疼くってこんな状態のことを言うのかしら。
入れることが出来るなら正パートナーでもよかったので、翌日の晩襲った。

ゴロリと寝転がっているところに覆いかぶさりキス。
「したいの?」
「うんしたい。しよ。」

推定過去最高のご無沙汰だったためか、正パートナーも積極的。攻めの姿勢で挑んできた。
身体を起こし、膝立ちする私のタンクトップをたくし上げ、乳首を舐める。
意外とこの舐めが効くんだー
遥か下のほうでジワジワと(*∨。∨)

手が下に伸びぱんつを下ろされる。
片足を浮かせてぱんつを抜きさってもらう。
枷がなくなってやや開き気味になる脚。そこに彼の指がずいっと入り込む。
ピッタリ閉じて平静を装っていた奥の部分が広げられ、すぐに湿った音をたて始める。
ヌルヌルになった指を前に移動させてクリに塗りつける。
その間舌はずっと胸。
2点責めの出来上がり~(≧∇≦)

この2点責めはX氏にも時々やられる。
強烈な快感とは言いがたいけれど、身体の芯に響く心地よさなんだよね~

腰はモジモジしちゃうし、正パートナーの首に抱きついてアンアン言っちゃう。
その様を見て正パートナーは興奮、私が触れる時には先走りダラダラ。
気持ち良くしてもらったから私も張り切ってお返しして、両者満足のうちに終了。
マンネリ打破には間隔を置くのが一番なんだねーやっぱり。

エロ欲は衰えないので一日置いてまた襲った。
また気持ち良かった。

今週はkaokao的エロエロ週間だ~(゜∀゜)

勢いでX氏にもエロ写メしたけど、それでエロメールの応酬にはならないのだ。
彼にとってメールは限りなく連絡用なんだもん。エロは会って直接!ってタイプ。
でもさ~会えない期間もエロ欲が減衰しないように刺激しあうべきじゃなーい?
テレセしてもいいくらいに思ってるのにさ~
時間帯が合わないから仕方ないけどさ~
ちょっとつまんなーい(・ε ・)

2007-08-18(Sat) 00:48| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

うわ~~
kaokaoさんのケダモノweekですね
楽しい楽しい!!

2007-08-19(Sun) 15:48 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
珍しくケダモノづいてみました(≧∇≦)
正パートナーとは日月水金とやったんですが、
金曜日には早くも手抜きが始まったので
またしばらく放置すべきだなと思っています。

2007-08-19(Sun) 23:12 | URL | kaokao [ 編集]


手抜きwww

そのあたり加減が難しいですねww

2007-08-21(Tue) 06:24 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
放置すべきと言っておきながら、直後にまたやってしまいました(爆)
ホントけだもの~

でも、次の日も襲おうとしたらさすがに拒絶され(爆)
「この私を拒むなんて!」という憤りを糧に、
また禁欲期間に入ろうと思いました。

2007-08-22(Wed) 20:16 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS