2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

言ってみるもんだ

あいかわらず写真を撮っている。
けど、なんとなく一段落ついたような気分。
春から初夏にかけての花シーズンが終わり、気が抜けたというか、今度は何を撮ろうかわからなくなってきたというか。

そんなせいもあり、人体を撮ってみたい欲が沸々と湧いてきた。




でも、一眼レフはフィルムカメラしか持っていない。
フィルムでちょいエロ撮るとなると、現像出して取りに行くのがプチ恥ずかしいし、フィルムという媒体で残るとヤバげ。
もちろんモロ写真など撮らないけどね。
オカズにするワケでもないし図鑑写真ばりにくっきりはっきり細部まで~でもない。
飽くまで自分のそそられる部分をクローズアップしたいの。

フィルムがダメならデジカメで、ってなるのだが、私が持っているコンデジはしょぼい。ちゃちい。
被写界深度が深すぎて背後の余計なモノまで撮れる。自分が撮りたいと思う部分だけを切り取りたいのに。
周りの状況がわかるような撮り方もあると思うけど、私の場合場所とか時間とかはあまりハッキリさせたくない。

機材がない。被写体もいない。
状況は厳しい。
でも撮りたい~い(≧∇≦)


だからいろいろ考えた。
今まではコンデジに多くを望んでいなかったから買い替えるという発想がなかったけど、
どうやらイマドキのコンデジはマクロ撮影出来てISOまで変更出来て1600とかまで感度を上げられるらしい。
もしかしたら昔からそうだった?もしかして私がテキトーに選んだものが機能少なすぎた?
コンデジを買って5年は経っているからその間めきめきと進化したんだと思うけど。

この際新しいの買っちゃおう!!(゜∀゜)


モデルは当然X氏を考えた。
こんな具体的に考え始める前にも「煙草を吸う手だけでも撮りたいな~」とか思っていたのでね。
だけど彼にはあんまりいろんなことはさせたくないし、たぶん拒否される。

そこで、ほったらかし気味だったですます君が急遽浮上。
彼もカメラをやる人間だしX氏よりは理解してくれるんじゃないかと思って。
縛らせてくれたりするかも知れないし~~~(≧∇≦)

X氏にはまだ言えてない。
手くらいなら切り出したその場で撮れるしね。コンデジは持ち歩いてるし。

ですます君にも、昨日久しぶりにメールが来た勢いで頼んでみた。
「顔入れないなら」
「kaokaoさんの希望にそえる身体か自信ないけど」

ラッキー(゜∀゜)
しかもネット公開もチェックしてからならOKと!!!

「kaokaoさんの素敵な身体も撮らせてね♪」
・・・対価を支払うハメになった(-_-;)

ああでもこれで少なくともですます君は撮れる。
エッチするだけと思うとどうにも会う気がしなかったんだけど、写真が絡むんだったら話は別。俄然やる気。
縛りに関してはまだ言えてないけど(^▽^;)
なんとなくOKしてくれそうな気はするんだけどねー。アトピー持ちだから縄と聞くと引いちゃうかも知れない。私が持ってるのはロープだけど。
Tシャツやタオル越しに縛っても画にはならんぞ。

撮るとなったらもっと細身で引き締まっててきれいなボディも撮りたいけど、とりあえず手近なところから始めるべきよね。
それにパーツに限定すれば、どこかしらそそられるところがあるはずだもん。

新しいコンデジで、どんな表現が可能かテストしなくっちゃ~イソイソ(((^o^)

2007-07-31(Tue) 21:32| カメラ野郎| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS