2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

シテシテちゃん

X氏との行為中に雑念が浮かぶことがめっきり減った。
どこをどうされても気持ちいいんだもん(ノ´∀`*)ポッ



気持ち良すぎて、いろんなことを口走るようになった。

後で思い出してぬおおおおおとのたうちまわるような、
他の知り合いには絶対聞かせられないような、
普段のキャラとかけ離れた言葉。。。

セックスの時にいつもと違う人格が出るのはまぁ普通の反応だと思う。仕方ないとは思う。
それなのに、後で悔やむのはなぜ(^_^;)
気分によっちゃ、悔やむあまり
「後でこんな恥ずかしい思いをするのならセックスなどせんわ~~~
・・・と思ったり。

3分と持たないけどね!!(゜∀゜)

恥ずかしいことを言っちゃうくらいの信頼感と身体の相性なのね
ってことにする。ポジティブポジティブ。


気負わず接することが出来る相手は正パートナーもだけど、
私があらぬことを口走るようになっちゃうほど・・・長持ちしない(≧∇≦)

そもそも自分が気持ち良くなりたいだけだもんな。
彼にはもう何も期待出来ない。
ここんとこ全然やってない。いつだったか、酔ってる時に半分寝ながらやったきりだ。

今は無理。
マグロを構ってやる余裕は今の私にはない。
構ってやったって、リターンがないんだもんな~

2007-07-24(Tue) 22:22| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

( ̄。 ̄)ホーーォ。

何を口走るのか

聴いてみたいもんですなぁ~~

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

甘い~~~

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

なんて決して言わないんでしょうし(謎笑)

2007-07-24(Tue) 22:48 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
いやー・・・(^_^;)
内緒です♪

2007-07-25(Wed) 20:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS