2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さよなら私のカルヴァン・クライン

正パートナーに洗濯をやらせた。
本当は干すとこだけ頼んだのだけれど、パチ行きたさに朝一人で始めた模様。
やり方わかんなくて聞かれたけどね(´∀`;)


洗濯機が回り始めてから、
「あ!ブラ!!」と思った。

洗濯原始人な彼には、
ブラ用どころかネット全般の必要性さえわからないだろう。
ああ~からまる~ゆがむ~(ToT)

しかもあるだけの洗濯物を全部ぶち込んだ気配。
ああ~何事にもキャパシティってのがあるんだよ~(ToT)

今さらそれを言ってもブラは救済されないだろう。
むしろ、せっかくやってやったのに!と彼がへそを曲げて非協力に拍車がかかるだろう。

ここは文句言っちゃダメ、ひとまず感謝の気持ちだけを述べよう。
洗濯の音を聞きながら自分に言い聞かせる…(-_-;)

2007-03-17(Sat) 09:10| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

ああう…TT

誘導するにもテクニック必要なんですよね…
私も下手に”ここ水はね凄いから拭いてよね”とか言うと逆ギレされたりします。

”だったらしてもらわなかったほうが良かった…”と心の中で呟いてます(小心者

2007-03-18(Sun) 00:32 | URL | るぅ [ 編集]

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

で・・・
マジにさようならしたんでしょうか?

2007-03-18(Sun) 00:39 | URL | Mr.R [ 編集]

>るぅさん
怒る以外に解決手段ないのって、子供ってことなんでしょうね。
ハイハイと快諾しながらも内心ベロ出してる のもどうだろって感じですが、
肩を痛めてる今は、そっちのがありがたい~(^▽^;)


>Rさん
あとでチェックしましたがワイヤーはゆがんでませんでしたー(* ̄o ̄)ホッ
次洗濯を頼むことがあれば「ブラはいいから」の一言を添えたいと思います…

2007-03-18(Sun) 07:47 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS