2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

悶絶の夜

昨日、古いPCを下取りに出した。
下取り出来ない場合は自分でメーカーに連絡して云々と聞いていたので、無事下取ってもらえてよかった。
支払われたのは下取り価格の上限値であったものの、その10倍の額でフィルムスキャナを買った(明後日届く予定)私には微々たるもんだ。

しかし、もはや邪魔な箱と成り下がったモノがお金になったんだからいいや、と前向き思考。自分で電話したりする手間省けたし~




そして夜。正パートナーがM-1を見てた。
フットボールアワーが2003年のグランプリで、その前は誰だっけという話になった。
彼は顔はわかってるけど名前が出てこないと言い、
「片方は“パッ、出た~”とか言って引かれる」
「もう片方は水道橋某みたいな人」

その例え、全っ然わかんない( ̄◇ ̄;)
出た~とか言うのって、明石家某の真似をする原口某しか出てこない。
水道橋某のような人など二人とおるまい。

数時間後、私もやっと顔が出てきた。
けど、やっぱり名前が出てこない。
シンプルに二人の苗字だってことはなんとか思い出した。
けど、それが出てこない。
山口君と竹田君?・・・んなわけない。

「誰だったっけ~~~」と二人で悶絶。

今日になって「ボケルスベル」で検索。結果一覧だけでわかった。
私がボケルスベルを知っていたおかげだ。
教育テレビあなどれじ。

とりあえず、ものすごくすっきり。
その一方で、 自力で思い出せなかった屈辱と自分の脳力の衰えを痛感。

エロいことはやってないよ~
セックス密度の多い日は避ける慣わしなので~

2006-12-25(Mon) 20:12| ただの日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

M-1録画してくるの忘れたーと落ち込んでたら
ホテルに連れてってくれましたw

2006-12-26(Tue) 07:13 | URL | ゆき [ 編集]

悶絶

たまに「悶絶したいなー」と悶絶している蜘・蛛・男です。
「もんぜつ」って言葉の響きも大好き。
ちなみに小生はそのお笑いコンビ名のことを不覚にも「おかだますみ」と覚えていた時期が約半年間ありました。

2006-12-27(Wed) 18:15 | URL | 蜘・蛛・男 [ 編集]

>ゆきさん
遅レス申し訳ありませんm(_ _)mペコリー

過度に淡白なのを除いては
いい人ですよね~
いいんだか悪いんだか(^o^;

>蜘・蛛・男
「おかだますみ」みたいな名前って覚えておけばいいのかも知れませんね!
問題は、コンビ名が判明してもいまいちピンとこなかったこと・・・

2006-12-27(Wed) 22:11 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1070-e2746ec4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS