2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

溜まるのはストレスとアレばかり・・・

昨日はほとんど寝てたぁ~。
風邪薬を1回飲んだら終わった。
のどぬ~るスプレーも飛びが悪くなったな~と思ったら液がなくなっていた。
仕方がないので夜になってから自分でドラッグストアまで買出しに行ったよ。
正パートナーの存在価値を最も疑った瞬間。コタツでゴロ寝してやがんだぜこんちくしょう。

いいの、私のひく風邪はいつも熱出ないから。
風邪薬を飲んでもあんまり効いた気しないから。
喉が痛い鼻が詰まって頭重い等の症状に合わせて、外からピンポイントで薬をブチこむのがタイプだから。

今日は鼻づまりと頭重が主な症状だったので、鼻スプレーを持って出勤したさ。
思考にベールがかかってるので、頭を使わず手を使う作業でお茶を濁した。いや、もちろん必要な作業なんだけど。

年末年始はバタバタするからエロ事出来ないな~
今月はハッキリ言って何もやってないに等しいな~
唯一X氏と会ったけど1時間ちょいだし・・・

・・・足りん!
足りんぞ~ぅ!(≧△≦)

今になってフェリーのおっさんの有難味を感じている(笑)
つっても、おっさん自身には未練ないけど。フィーリングがぴったり一致したことないもん。
私がふと心の休養(笑)を取りたくなった時に合わせて出てこれるのが良かったってこと。
一人くらいそんな人がいなくちゃねえ~
映画館や博物館や写真撮りに一人で行くのも自由でいいけど、そこにもう一味加えるのも有りでしょう。

要するに、溜まってるってこと(ノ´∀`*)ポッ


2006-12-18(Mon) 19:50| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>頭を使わず手を使う作業

真っ先にその文章が
目に飛び込んできました
( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-12-20(Wed) 00:31 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
5本の指を駆使して・・・

ドキュメント作成(^▽^;

2006-12-20(Wed) 20:37 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1061-b573d642

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS